最終巻

こんにちは٩(•ᴗ• ٩)

名古屋北店の伊藤です・。♪*+o



ちょっと前の事になるのですが、私の好きな漫画の最終巻が発売されました。








裏切りは僕の名前を知っている

という漫画です。


作者さんが一時期ストップされていた為、急激に話が進んで、終わり方が微妙でしだが(^_^;)


でも、作者さんが戻ってきてくれただけで満足なんですけどね!


次回作も決まっているみたいなので、それも応援しようかとww





それと、この話とは関係ないんですが、わたくし伊藤、今月いっぱいで退社致します。
日頃からご愛顧頂きましたお客様、ありがとうございました。
家からは近いので、たまに覗きに行きますのでその時はどうぞ宜しくお願いしますm(*_ _)m


では、また何処かでお会いしましょう( *´︶`*)

ポメラニアン シャンプーカット 名古屋北 児玉

こんにちは!(^-^)/

トリマーの児玉です!

今日紹介するのは、ポメラニアンの『ココヒメ』ちゃんです!いつもは短めのカットの紹介ですが、今日は少し長めのカットで、ポメラニアンちゃんらしいカットのご紹介です!

それでは!写真をどうぞ!

kokohime

ポメラニアンらしく可愛いですね!(〃▽〃)

僕もポメラニアンちゃんは長めの方が好きです!

では今日はこの辺で失礼します^^

叫び

どうもこんにちは(・Д・)ノ

名古屋北店、伊藤でございます。





先日、家の野菜室を覗いたらすごい叫びが聞こえたのです…




IMG_hhvg0u.jpg



みなさんにはこの悲痛な叫びが聞こえますか…?











と、おふざけはこのへんで!!

我が家の野菜室で、使いかけのパプリカのとんでもない写真が撮れたので(笑)


ピーマンの種が歯、緑の茎がちょうど花のように見えませんか?




思わず写真を撮っちゃいましてwww



皆さんはそんな経験はありませんか?





では、またヾ(o´∀`o)ノ




パピヨン シャンプーカット 名古屋北 児玉

こんにちは!

トリマーの児玉です(^o^)/

今日はペットホテルに泊まっていたパピヨンの『さくら』ちゃんをシャンプーカットしました(*´ω`*)

今回はカット前の写真を撮り忘れてしまったのでカット後の写真のみとなってしまいます。

写真がこちらです(^O^)/


さくらちゃん笑顔がとてもかわいいです(*´꒳`*)

トリミングだけでなく、ペットホテルもやっているのでよければ足を運んでみてください!

松本

こんにちは(*'ω'*)

名古屋北店、伊藤です


先月のはなしになるのですが、長野県へ行ってきました。

目的はお蕎麦を食べに行くためです!!



ただ肝心のお蕎麦の写真はありません(笑) ご了承くださいww


いつも蕎麦を食べに行く前に松本城に行くんですヾ(o´∀`o)ノ




DSC_0341.jpg



どうです?

なかなか上手く撮れてると思いませんか?!



朝方なので、空気も澄んでいて気持ちいい朝でした(。>ω<。)ノ





そしてもう一か所、行ったところがありまして。




17-06-12-15-11-55-421_deco.jpg

諏訪市の諏訪大社です


神社の所に4本の柱があるのですが、そのうちの1本の前で記念撮影


この2か所がいつも長野県に行く時に訪れるばしょです。


5月の初めだったので少し肌寒かったですが、全体的に過ごしやすかったです(*´∀`人 ♪


そんなこんなな伊藤の旅日記でした。


ではまた~。


プロフィール

名古屋北店

Author:名古屋北店
Welcome

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR